院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさぎさん写真館

こんばんは、インチョです。


なんか、寒くね? 朝、お買い物に行く時、薄着で行ったらすんげ寒くて・・・

うさヘスの時は、あんなに暖かかったのに・・・や~ね~


ちうことで、今日は、うさヘスで会って写真を撮らせてもらった仲間たちです!

280412Blog1.jpg

かっちょええ~!




280412Blog2.jpg

あらまっ!ティアラもお似合いで・・・




280412Blog3.jpg

あら・・・どこのセレブうさぎさんざんしょ?




280412Blog4.jpg

グレちゃった幼稚園児???




280412Blog5.jpg

いやぁ~、ゴージャスなマダ~ム・・・って感じ?




280412Blog6.jpg

うんうん、君はフツーに似合ってるね!




280412Blog7.jpg

まぁ、ブラオタをモデルに開発してるから、似合うわな・・・




280412Blog8.jpg

なんだよ、そのカワエエお手手は・・・・





280412Blog9.jpg

顔にシミがある?、女の子に失礼な!!


ちうことで、今日のお昼は、

280412Blog10.jpg

肉豆腐、とろろ・・・その他でした!

うさぎあるある・・・

うさヘスから帰ってきて一言 『やっぱ、うちの子が一番カワエエのぅ~!』・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/04/12(火) 23:37:08|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それは突然やってきた! | ホーム | 俺のうさヘス・・・>>

コメント

写真ありがとうです

リュックに入ったうーりぃを載せてくださりありがとうございまぁす\(^o^)/
そうなんです、手をちょこんと出して、何か良いもの売ってる~?ってお店を見てるのです(笑)
  1. 2016/04/13(水) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. うーりぃ&みさっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>うーりぃ&みさっちゃん

いやいやいや、こちらこそ・・・ほんと、お手手が可愛くて・・・ずっと、あのポーズ
でお外を眺めてたのが印象的でした!!
  1. 2016/04/14(木) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2585-859086c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)