院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

それは突然やってきた!

こんばんは、インチョです。


やっと、うさヘスの疲れも抜け、普通の日常が戻ってきた感じです!

で、マメもいつものように大好きなボールチェーンをガシガシして遊んでおりました。

280413Blog1.jpg






280413Blog2.jpg






280413Blog3.jpg






280413Blog4.jpg

そうなんです!悲劇はいつも突然どこからともなくやってくるものなんです!


様子がちょっとおかしかったので、よく見てみたら・・・

280413Blog5.jpg

ボールチェーンの接続金具がくちばしにはまってしまってて・・・




280413Blog6.jpg

ど~やっても自力では取れず・・・そこまで神経質に嫌がってはいないものの、やっぱ気になる感じ?


すると、どこからともなく・・・

280413Blog7.jpg

はい、オカメ・・・超頭がいいんで、嫌なことをした人のことは一生覚えてるんです。

それで、インチョとは気づかれないように変装して、捕獲して、金具を取ってあげました!


280413Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280413Blog9.jpg

白菜とひき肉の炒め煮でした!

また、はまっちゃうと嫌なので、今は接続部分をハンダで埋めたものを与えてます!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/04/13(水) 23:59:16|
  2. マメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<違う、違う・・・何かが違う! | ホーム | うさぎさん写真館>>

コメント

マメち、危なかったね~
でも、無事取れてよかったよ。

それにしても怪しいおじさん、怪し過ぎでしょっ!!
  1. 2016/04/14(木) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、よかった。ちゃんと取れたんですね。
マメちゃんのクチバシが折れなくてよかったです。
変装したインチョさんが、やくみつるさんに見えました。
  1. 2016/04/14(木) 08:11:59 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

いんちょ、うさヘスお疲れ様です。
今年は秋のうさヘスには行けるようにうちの子にはおとなしくなっていただけるよう特訓?中です。

マメちゃん取れてよかったですね。
変装、マメちゃん気づいてないんですか?
っていうか怪しすぎて恐がられなかったんですか?
  1. 2016/04/14(木) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

でもね、マメチにはないしょだけど、最初見た時は思わず大笑いしてしまって・・・(笑)

あんなんくっつけながら、ゴハン食べたり、まだボールチェーンで遊んだりで・・・

>えるままさん

まぁ、折れるほどきつくははまってませんでしたけど・・・

Yさんは、ビッグダディーに見えたそうです!(笑)
  1. 2016/04/14(木) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ太った?
  1. 2016/04/14(木) 21:09:24 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

>ぴょん吉さん

うんうん、特訓して、秋には会えるといいね!

とりあえず電気も消して、かなり暗くしてやったから大丈夫だったんぢゃないかな?(笑)

>糸うさぎさん

ギクッ! やっぱわかる? 今までの人生で最高に重たいです!(笑)
  1. 2016/04/15(金) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2586-f41be9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)