院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ロフト・・・さいこ~!

こんばんは、インチョです。


今日、昨日とはうって変わって、爽やかな一日でした!

午前中、昨日、疲れちゃって作れなかった、マメチのロフトを作りました・・・30分の工作です!

280418Blog1.jpg

はしごをかけてあげたら、即、下りてきました!!

本当は、トビラのとこの止まり木にいる時の、ウンチ受けとして作ったんですが・・・

せっかくなら、遊べた方が楽しいもんね!

280418Blog2.jpg






280418Blog3.jpg






280418Blog4.jpg






280418Blog5.jpg

その後、しばら~くここに滞在してました・・・




280418Blog6.jpg






280418Blog7.jpg






280418Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280418Blog9.jpg

なんちゃってキーマカレーでした!

喜んでくれるだろうな・・・って思いながら作ったもので、即遊んでくれると、すんげ嬉しい!!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/04/18(月) 23:48:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悪気はないっぺよ! | ホーム | 今度はアニチも・・・>>

コメント

あら~マメちゃん、素敵なロフト作ってもらったのね( =^ω^) 今度、階段降りるところ、見せてね。

良いのができましたね~。
  1. 2016/04/19(火) 20:37:56 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

おっかなびっくり、そろそろ下りるとこなんか、すんげカワエエですよ!

今では、年中登ったり下りたりして楽しんでます!
  1. 2016/04/19(火) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2590-a35149e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)