院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

グ~タラなのは誰?

こんばんは、インチョです。


今日は、ちょっと疲れちゃったんで、1日ボケ~ッとして過ごしてました・・・

疲れちゃった訳は・・・

280425Blog1.jpg

昨日、仕事が終わってから、戸越銀座に行ってきたからです!




280425Blog2.jpg

龍輝ちうお店で、焼小籠包を食べたんですが、大変おいしかったです。




280425Blog3.jpg

お散歩途中のブルちゃんに、カワエエねぇ~って声をかけたら、

いきなり座り込んじゃって・・・飼い主さん曰く、もうお散歩したくないんだそうで・・・

この後、別れてから振り返ると、2m進んだところで腹ばいになって全力でお散歩を拒否してました!

280425Blog4.jpg






280425Blog5.jpg






280425Blog6.jpg






280425Blog7.jpg

おやまぁ、誰かさんもグ~タラなんぢゃね?・・・・・クリ~ック!

新日曜日


<お知らせ>



来る、5月8日(日)、川口のハウス・オブ・ラビットさんにて、うちの子フギアワークショップを開催します!

詳細はコチラを参照してください。

インチョの指導の元で、オーブン粘土でうちの子フギアを作ります!

280425Blog8.jpg




さらには、

280425Blog9.jpg

メモリアル・フギア等の特注フギアの予約も受付ます。

みなさ~ん、ゴールデンウィークの最終日ですが、是非、遊びにきてくださいね~!!
  1. 2016/04/24(日) 23:20:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不機嫌殿ち | ホーム | やくざな殿ち・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2594-dc9c8815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)