院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

不機嫌殿ち

こんばんは、インチョです。


昨晩は、錦織君の試合を生で見てしまったので、今日はちょっとだけ寝不足気味・・・

後少しなんだけどな~・・・でも、その後少しが遠いんだろうな~・・・頑張れ!圭ちゃん!!


ここのところ、営業間際にゲルマに来るお客様がいらっしゃって、

そのせいで、殿ち君の放牧が通常より遅れることがあります!

280424Blog1.jpg






280424Blog2.jpg






280424Blog3.jpg






280424Blog4.jpg






280424Blog5.jpg




不機嫌そうな顔を動画で・・・・オチも何もありませんが・・・






ちうことで、今日のお昼は、

280424Blog6.jpg

冷蔵庫お掃除定食でした!

外に出たからって、特に何をする訳でもないんだから、いいぢゃん少しくらい!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ>



来る、5月8日(日)、川口のハウス・オブ・ラビットさんにて、うちの子フギアワークショップを開催します!

詳細はコチラを参照してください。

インチョの指導の元で、オーブン粘土でうちの子フギアを作ります!

うちの子フギア

完成予想図です!


さらには、

うちの子時計

うちの子時計 ¥5,800-




うちの子GP

うちの子GP ¥3,800-
 



うちの子カプセル

うちの子カプセルストラップ ¥1,800-




うちの子地蔵

うちの子地蔵 ¥3,500-




メモリアル小

メモリアルフギア(小) 6cm×6cm×6cmのキューブ入り ¥3,000-





メモリアル大

メモリアルフギア(大) 9cm×9cm×9cmのキューブ入り ¥5,000-

など、うちの子のオーダーもお受けします!!

みなさ~ん、ゴールデンウィークの最終日ですが、是非、遊びにきてくださいね~!!
  1. 2016/04/25(月) 23:21:29|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラッシング・ヘブン! | ホーム | グ~タラなのは誰?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2595-56891ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)