院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

何のお歌ですか?

こんばんは、インチョです。


今朝、まぶしい朝日で目を覚ました時、思わず 『ちっ!』 と舌打ちをしてしまいました!


で、今日は、昨日の疲れもあったので、1日ほげほげして過ごしてました・・・

ちうことで、何の歌だかさっぱりわからないマメチの歌声と






それを迷惑そうに聞いてる殿ち・・・








280429Blog1.jpg

昨日はお休みをいただいちゃったので、真面目なインチョ・・・明日は営業します!・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


<お知らせ>



来る、5月8日(日)、川口のハウス・オブ・ラビットさんにて、うちの子フギアワークショップを開催します!

詳細はコチラを参照してください。

インチョの指導の元で、オーブン粘土でうちの子フギアを作ります!

うちの子フギア

完成予想図です!


さらには、

うちの子時計

うちの子時計 ¥5,800-




うちの子GP

うちの子GP ¥3,800-
 



うちの子カプセル

うちの子カプセルストラップ ¥1,800-




うちの子地蔵

うちの子地蔵 ¥3,500-




メモリアル小

メモリアルフギア(小) 6cm×6cm×6cmのキューブ入り ¥3,000-





メモリアル大

メモリアルフギア(大) 9cm×9cm×9cmのキューブ入り ¥5,000-

など、うちの子のオーダーもお受けします!!

みなさ~ん、ゴールデンウィークの最終日ですが、是非、遊びにきてくださいね~!!
  1. 2016/04/29(金) 23:43:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鴨川っ! | ホーム | 天は我を見放した・・・・>>

コメント

マメチ、ご機嫌さんだね~^m^
鏡で自分の姿を見ながら口笛吹くなんて、なんか洋画に出てきそうな気障っぽいオトコって感じですね。
  1. 2016/04/30(土) 00:47:48 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

マメちゃん、サザエさんか?ミッキーか?
とにかくご機嫌ですね。

ひたち海浜公園、おとといだったんですね(;´゚д゚)ゞお疲れさまでした。木曜日以外は良いお天気だったのに。でも、めんたいパークにも行けたし、ランチも美味しかったようだし、市場にも行けたし・・・来年、リベンジですね(笑)
  1. 2016/04/30(土) 20:44:23 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

「お魚くわえた」を歌っている途中から、アドリブ入ってしまいました。
なんせもう当方、サイノーがあり余りほとばしっておりますもんで、ハイ。
                              マメチ
  1. 2016/04/30(土) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. しのぶっち #wdA.HiQA
  4. [ 編集 ]

5月になりました。
ドラゴンズ地方は夏日で暑いですが、周平くんの離脱で肌寒さを感じます。

マメちゃんの歌、サザエさんっぽかったですね。
あとは…なんだろうなぁ。
音痴じゃないことは確かですね♪
  1. 2016/05/01(日) 14:18:56 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

うふふ

風邪だと思ってたらね〜٩(๑´ω`๑)۶
肺炎だった〜٩(๑´ω`๑)۶
もうヤケクソ(爆笑)
苦しいったらありゃしない!
今朝は随分楽になってきてる!
復活したら復活マッサージ&飲み会!
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
  1. 2016/05/03(火) 11:19:49 |
  2. URL |
  3. まっだぁ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

ほんと、鏡さえあれば、いつでもご機嫌な男です!(笑)

何であんなに好きなんでしょうね?

>ぐり子ママさん

さざえさんとミッキーがごちゃ混ぜで・・・・(笑)

そうなの・・・よりによって木曜日だったの・・・シクシク・・・

>しのぶっち

ほとばしる才能を発揮するのはさ・・・とりあえず、さざえさんを完璧に歌えるよ
うになってからでもいいでね?(笑)

>えるままさん

何気に調子よかったのにねぇ~・・・心配だねぇ~周平君・・・

調子がいいと、もっとちゃんと歌えるんですよ、マヂで!(笑)

>MAMIちゃん

あらまっ!肺炎??年寄りかっ!!(笑)

うん、早く元気になってねぇ~!
  1. 2016/05/03(火) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2599-740daadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)