院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

鴨川っ!

こんばんは、インチョです。


土曜日、営業を終えてから、鴨川っ!行ってきました!

昨年、スピード違反でとっ捕まったので、今年は慎重に運転して、無事に到着!!

翌日は、早速、ヤギさんたちに会いに行きました。

280502Blog1.jpg

色々なところで藤がキレイに咲いてました・・・




280502Blog2.jpg






280502Blog3.jpg

これは、ヤギさんのいる斜面からの写真なのですが、強風で鯉のぼりがパンパンでした。




280502Blog4.jpg

1匹が出迎えてくれました!




280502Blog5.jpg

あちらでは女性がヤギの群れに襲われておりました・・・





280502Blog6.jpg

かと思えば、こちらでは頭をゴツンと派手にぶつけるケンカを・・・・結構な音がします!



今回は、襲われることもなく、サツマイモとニンジンを与え、沢山のヤギさんたちと和みました・・・

280502Blog7.jpg

うん、またね!!


この後は、清和県民の森・・・ちうとこに行き、道路脇の駐車場の看板に載ってた散歩道へ・・・

280502Blog8.jpg

大滝ちう滝があるらしいので、そのコースを行くことにしたのですが・・・

がっ!

一応、コースの整備はされてるみたいなのですが、しょぼぼぼぼ~んな看板が1枚あっただけで、

うっそうとした森の中をひたすら登っていきます。

280502Blog9.jpg

30分くらい登ったところで、二股の分岐があったのですが、どちらも目的の滝が書いてないし、

まだまだ上り坂が続きそうだったので、ここで断念!!

帰ってきてからネットで調べたら、健脚者向けのコースでした・・・・


で、この後、また前回行った、濃溝の滝へ・・・

280502Blog10.jpg






280502Blog11.jpg

今回はお天気だったので、また前回とは違った雰囲気でよかったです!

今回はゴールデンウィークだったので、さすがに駐車場も満杯でした・・・

そして、ここに隣接してる千寿の湯・・・ちう温泉で、疲れを癒しました!!!

もう、何十回も来ている鴨川ですが、まだまだ知らない場所がたくさんあって、なかなか楽しいです!

明日の続くよ!・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/05/03(火) 23:23:40|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鴨川っ!Ⅱ | ホーム | 何のお歌ですか?>>

コメント

癒され旅ね〜

私もね~癒され温泉に・・・( ̄▽ ̄)
って・・・
28日から軽い風邪の症状・・・からの〜



現在絶賛肺炎now_| ̄|○ il||li

今日は随分楽になってきてますので、近い内に肺炎菌を手土産にゴッドハンドで癒されにまいりますわ( ̄▽ ̄)
  1. 2016/05/04(水) 13:02:08 |
  2. URL |
  3. まっだぁ〜むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

鴨川、満喫されましたね。藤の花もきれい~。
今が時期なんですね。

ヤギ達も元気で良かった!学習されたようで、スムーズにおやつをあげれたんですね(笑)

癒されますね~( =^ω^)
  1. 2016/05/04(水) 15:54:09 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>まっだ~むMAMIちゃん

どう?肺炎は治ったのかい・・・ばあちゃんや?(笑)

早く治すあるよ!

>ぐり子ママさん

やっぱ酪農の里のヤギさん達は、すれてなくていいっ! 清和なんちゃら
牧場の子達は、なんかすんげやさぐれちゃってて・・・(笑)
色々あるんだねぇ~、ヤギさんにも・・・
  1. 2016/05/07(土) 00:59:19 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2600-5397937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)