院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

鴨川っ!Ⅱ

こんばんは、インチョです。


昨夜は、すんげ風と雨で・・・特に風がすごくて、ちょっと恐いくらいでした・・・

ちうことで、今日も昨日の続きで鴨川です!


鴨川に行くには、房総スカイラインという元有料道路を通って行くのですが、

その房総スカイラインの乗り口のすぐそばに、清和ゆめの丘牧場ちう、

本当に小さな小さな牧場があったので、ちょこっと行ってみました!

280504Blog1.jpg

ポニーが2頭いました!

売店でエサ用のカットしたニンジンを200円売ってるので、早速買ってあげます!


280504Blog2.jpg

まつ毛が長くてカワエエのぅ~




280504Blog3.jpg






280504Blog4.jpg

なんちゃってホトトちゃんみたいなうさぎさんも2羽おりました!




280504Blog5.jpg

ダースベーダーみたいなすごい歯をしたイノシシさんも・・・




280504Blog6.jpg

こんなに近くでイノシシさんを見たのは初めてかもしんない!

それにしてもすごい歯です!


280504Blog7.jpg

ヤギさんの姉妹?も・・・




280504Blog8.jpg

道路沿いにも1頭おりました!




280504Blog9.jpg

さらに入り口に一番近いところに1頭・・・

が、こいつは、性格がすさんでます!

てか、ここの子達は皆、人間馴れしちゃってるというか、ちょっと純粋さに欠けてます・・・仕方ないんでしょうね・・・


で、最後は、片倉ダムの散策コースの1つで出会った子です!

280504Blog10.jpg

放し飼いで、道路に出てきてあいさつしてくれました・・・

と、いうか、この散策コースも、なんちうのかな異界への入り口・・・みたいな不思議な雰囲気のコースで、

細いつり橋を渡った先に、ポツンと1軒だけ民家があったり、グーグルマップの航空写真で見たら、

さらに細い道をくねくねとかなり行った先にもポツンと民家らしきものがあるんだよね~・・・恐いですね~!!

飲み会の後、夜遅くに一人でそんなとこには恐くて絶対に帰宅できません!!


今回は、たくさんの子達と触れ合うことができて楽しかったです!・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2016/05/05(木) 01:16:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 鴨川っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2601-d46d2c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)