院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

こんばんは、インチョです。


とうとうGW終わってしまいました・・・治療院、一応、明日から営業再開です!!


昨日は、またwowowでベビメタのライブをやってたので、殿ちと一緒に見てました。

280505Blog1.jpg





280505Blog2.jpg

が、殿ちと一緒だと、とにかく落ち着いて見ることができません!

どんな様子かは、動画で・・・・






でも、しばらくすると疲れちゃうんですけどね・・・

280505Blog3.jpg






280505Blog4.jpg






280505Blog5.jpg

でも、これまたすぐに復活してしまうんですよ・・・困ったもんだ!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/05/06(金) 00:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りだから甘えたいんですよ~! | ホーム | 鴨川っ!Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2602-1dc212a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)