院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

謎の行動・・・

こんばんは、インチョです。


もうさ、今日は朝から色々なところが超筋肉痛で、マヂでつらいです・・・

昨日は全然平気だったのにな~、おかしいな~・・・

あんまし辛くてだるいので、途中コンビにまでリポビタンを買いに行きましたが、まだまだ全然ダメです!


なので、手抜きちうことではないのですが、今日はマメちの謎の行動動画で・・・



一説には、一人でイヤラシイことをしてる・・・らしいんですけど・・・

でね、今回は長くて最後まで捉えられなかったんですけど、フィニッシュはチッって鈴をくわえるんですよ!


280509Blog1.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280509Blog2.jpg

焼そば&水餃子スープでした!

明日は少しは楽になってますよ~に!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/05/09(月) 23:09:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<も~い~かい? | ホーム | へ~いへいへいお祭だぁ~!>>

コメント

こんにちは。

マメちゃんの行動、ずばり「子孫を世に残す行動」です。
オスのセキセイインコもしますよ。
遠い昔に実家にいたインコがよくやっていました。
しかも洗濯ばさみを相手に…
  1. 2016/05/11(水) 14:54:15 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

>えるままさん

そうなんですよね~・・・

必死でハ~ハ~変な声を出しながら真剣な様子・・・おかしいですよね!(笑)
  1. 2016/05/13(金) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2605-501f76aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)