院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

想像力がいるっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は何だか、すんげ湿度が高いジメジメした1日でした・・・

いや、マヂで、蒸し暑いことってばなかったですね!


そんな湿度のせいでカメラさんの調子もおかしくなってしまったんでしょう、きっと・・・

SDカードには、謎の画像が・・・

皆さんも、想像力をフルに働かせてご覧くださいませ・・・

280511Blog1.jpg






280511Blog2.jpg






280511Blog3.jpg






280511Blog4.jpg






280511Blog5.jpg






280511Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280511Blog7.jpg

イカときゅうりの炒め物、ゲソ焼き、とろろ汁、レンコンのキンピラでした!

まぁ、おばちゃんと殿ちのやりとりだから、これでほぼ間違いないでしょう!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/05/11(水) 23:18:33|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うさぎのしゃもじ・・・ | ホーム | も~い~かい?>>

コメント

こんばんは♪

ありゃりゃ・・・ 殿くんが・・・見えない・・・(笑)

ん~でも、なんとかわかるような気も・・・・(笑)

ニンジンの葉っぱさん もらえて良かったね~(*^_^*)
  1. 2016/05/12(木) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

そうそう・・・なんとなくわかるんですよね!(笑)
  1. 2016/05/13(金) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2607-d1e54e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)