院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさぎのしゃもじ・・・

こんばんは、インチョです。


今日も、爽やかな初夏の陽気っていうの?ずっとこのくらいの陽気だといいのにね!

昨晩は、友人が遊びに来てて、夜中の1時半までお話ししてたので更新できませんでした・・・


で、本日、日曜日にハウス・オブ・ラビットさんからいただいてた宿題を完成させました。

280513Blog1.jpg






280513Blog2.jpg

今回、一番苦労したのはこの子でした。

カプセルに入る子なのですが、最初作った子(左側)はカプセルに入らなくて・・・

明日にはHORさんへ届ける予定なので、もうしばらくお待ちくださいねぇ~!


で、本日の午後なんですが、姉がこんなん売ってたから買っちゃった!とかいって、見せびらかしにきました。

280513Blog3.jpg





280513Blog4.jpg

うさぎさんのしゃもじだそうです・・・・



280513Blog5.jpg






280513Blog6.jpg






280513Blog7.jpg






280513Blog8.jpg






280513Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280513Blog10.jpg

冷やしゴマだれラーメンでした!

う~ん・・・今日も意味がわからない記事だな・・・うんうん・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/05/13(金) 23:40:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いつもの日曜だっぺ!! | ホーム | 想像力がいるっぺよ!>>

コメント

冷やしラーメン って冷麺みたいなの?
冷たいものが美味しい暑さでしたね
このおしゃもじ 〇ラン〇ランのかしら
こちらのショップのカップもかわいいよ
NDちゃんの反面には鼻が
だから右手で持って飲んでいると
うさ鼻になっちゃうのね

  1. 2016/05/14(土) 06:39:35 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

このしゃもじ使ってます。

自立するし、持ち手が意外としっくりきて使い易いですよ!
  1. 2016/05/14(土) 10:36:40 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの宿題お疲れさまでした~( ´∀`)
いつもうさちゃんなので、わんちゃんは新鮮!
良いですね。可愛い。

しゃもじ知ってますよ。あと黒もありますよ~( ^ω^ )
  1. 2016/05/15(日) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>kさん

うん・・・インチョ、一般的な冷やし中華の甘酸っぱいスープが苦手で、普通の
ラーメンスープを冷やしたものが好きなんです!

そうらしいです!うさ飼いさんしか買わないよね?(笑)

>おかーしゃん社長さん

あらまっ・・・ここにもいた!(笑)

>ぐり子ママさん

楽しかったです! 犬さんはともかく、ネゴもいたんで、いつものごとく、ネゴに
苦労しました!(笑)

明日、待ってるね~!
  1. 2016/05/16(月) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2608-99eeb3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)