院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

いつもの日曜だっぺ!!

こんばんは、インチョです。


昨日の土曜日は、午後に豊洲のららぽーとで、

280515Blog1.jpg

観て来ました!一応、うさ飼いなので観とかないと・・・・ねっ! 楽しかったですよ!


で、その後、川口のハウス・オブ・ラビットさんへ宿題を届けに行きました。

280515Blog2.jpg

草くん・・・・かわええです!


今日は、殿ちと遊びながら、相変わらずスピーカーをいじってました・・・

280515Blog3.jpg






280515Blog4.jpg






280515Blog5.jpg

今日はちゃんとピント合ってるねぇ~!




280515Blog6.jpg






280515Blog7.jpg






280515Blog8.jpg

そうそう、特に変わったことがない、いつもの日常がいいんだよ!・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/05/16(月) 00:00:34|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<忙しい1日! | ホーム | うさぎのしゃもじ・・・>>

コメント

私も先週金曜日に観て来た!
面白かったよね♪
パンフを含めて4点グッズを買いました(笑)
  1. 2016/05/16(月) 07:39:41 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

私も観ました♪
劇場ではポップコーンしか買わなかったけど
しまむらでジュディの靴下買ったわ(笑

殿ちの兄弟もあんなにたくさんいたら楽しいね(^^
  1. 2016/05/17(火) 10:26:21 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

>るんママ

おいらは、4Dで観たよ!!席が動いて、水がかかって楽しかったけど、
まぁ、1度でいいかな・・・

>KAIさん

4Dは入り口で持ち物検査みたいのがあって、パンとか買っていったのを
コインロッカーに入れさせられた・・・(笑)

楽しいけど・・・・破産する!
  1. 2016/05/17(火) 20:03:57 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2609-968f3d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)