院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

こんなんぢゃねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


昨日は、お天気が良かったので、お仕事を終えてから、

280522Blog1.jpg

はい、スカイツリーに行きました。


とりあえず、当日券の整理券をもらってから、

280522Blog2.jpg

ソラマチのフードマルシェちうデパ地下みたいなとこで、お弁当を買って食べたり、

ソラマチを散策して時間をつぶして、いざ、集合場所へと向かおうとしたら・・・


280522Blog3.jpg

なんか雲行きが超怪しい・・・雨もポツポツ降ってきたりして・・・

で、結局、こんな天気ぢゃダメだ!ってことで、お弁当だけ食べて帰ってきました!


280522Blog4.jpg

おう!作ったよ!殿ちのために・・・




280522Blog5.jpg

となりのトトロ風・・・長ネギの入ったレジ袋を持って、バスを待つ的な・・・?




280522Blog6.jpg






280522Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

280522Blog8.jpg

カタ焼きそばでした!

スカイツリーができてから、早4年・・・・一体、いつになったら登れるのかのぅ~・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/05/22(日) 23:56:53|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<作戦成功! | ホーム | キャラ違い!>>

コメント

ねぎは背負って、ではないか・・・
殿っちの気持ちはよくわかりますよ、
殿っちふぁんとしては 次作を待つのみ

整理券(無料?)の段階でよかったね
4年・・・  近くにいるとそんなもんだよね
外国人がわんさか行く空中庭園?あれっ名称も忘れちゃった展望も
ハルカスも1時間もあったら行けるのに
生きている内に行きつけないかも・・
そんなもんですわ
いつか リポートしてね
  1. 2016/05/23(月) 02:38:44 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

私もまだ行ったことない〜( ̄▽ ̄)
ツアー組む?(▼ω▼)
ボチボチ 旦那ちゃんとゴッドハンドに癒されに行こうかなと計画中よ~٩(๑´ω`๑)۶
  1. 2016/05/23(月) 06:25:34 |
  2. URL |
  3. まっだぁ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

え~、インチョ様、まだスカイツリーに登ってないんですか!?

やっぱり、そういうものなんでしょうね。
近いといつでも行けるって思うから、ついつい先伸ばししてしまうんですよね。

私みたいに久しぶりに田舎から出て来て、次はないかも…って思ってると是が非でも行かねば!!って思いますからね。

都会人は飢餓感が足りないのかも(^w^)

でもね、わざわざ整理券貰ったのに、お弁当だけ食べて帰るなんて、すごーく贅沢なかんじがして、羨ましいですよ(о´∀`о)
  1. 2016/05/23(月) 11:50:02 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あらあら。インチョさんが雨男?それともYさん?
ここもまたリベンジですね( ^ω^ )
  1. 2016/05/23(月) 21:28:23 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>kさん

そうそう・・・近くにいると、いつでもいけると思うから、かえって行かないん
だよね・・・(笑)

そのうちね・・・まぁ、期待しないで待っててください!

>MAMIちゃん

組まない組まない!!組んだら、雨でも行かなきゃいけなくなるべ?(笑)

あいあ~い!お待ちしております!

>もふもふミッフィーさん

そうなのよ・・・死ぬまでには行こうね!って話してはいるんだけどさ・・・(笑)

やっぱりお天気の時がいいもんね!

>ぐり子ママさん

う~ん・・・両方?(笑)
  1. 2016/05/24(火) 20:47:56 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2615-604ba89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)