院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

作戦成功!

こんばんは、インチョです。


先週、近所のディスカウント・ショップで、こんなのを売ってたので買ってみました。

280523Blog1.jpg

メキシコ産アリエールwithダウニーの5リットル入り!!

なんと、これで500円でした!

最初、ちょっと恐いので1本買って試してみたら、普通によかったので、速攻でもう1本買いました。

でも、持って帰るの・・・すんげ重かったです・・・

280523Blog2.jpg






280523Blog3.jpg






280523Blog4.jpg






280523Blog5.jpg






280523Blog6.jpg






280523Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280523Blog8.jpg

揚げ物mix定食でした。

この揚げ物、以前にころんさんが、治療院に来るのに迷子になった途中で、たまたまあった肉屋で

買ってきてくれたのが、おいしくておいしくて・・・

ころんさんのすんげあやふやな記憶から、どうにかみつけた湯島のお肉屋さんの揚げ物です。

コロッケ40円、唐揚げも40円・・・超お安いのに、今までに食べた唐揚げの中でも1番うまい!!

ただね、もうほんといいお歳のおじいちゃんとおばあちゃんの2人でやってる店なので、

いつまで続けてくれるかが心配です!


うまいものを食って、寝て、いやなことは忘れる!人生の基本だね!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/05/23(月) 23:41:44|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<異常なし!! | ホーム | こんなんぢゃねぇ~っぺ!>>

コメント

メキシカンなアタック・・・( ̄▽ ̄)
サボテン成分プラスとか?
あまり、重いものを持っちゃダメあるよ〜ฅ•ω•ฅ手数料無しのAmazon!( ー`дー´)キリッ(爆笑)
  1. 2016/05/24(火) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. まっだぁ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

>MAMIちゃん

メキシカンなやつ・・・なかなかいいカホリですよ!

さすがにニャマゾンでも500円ぢゃ売ってないあるよ!
  1. 2016/05/27(金) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2616-1e8d8a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)