院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あ~ら不思議!

こんばんは、インチョです。


またまた友達が来て、遅くまでいたり、錦織君の応援をしたりで、ここのところ夜が忙しくて・・・


280529Blog1.jpg






280529Blog2.jpg






280529Blog3.jpg






280529Blog4.jpg






280529Blog5.jpg






280529Blog6.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

280529Blog7.jpg

おろしなめこそばでした・・・


で、昨日、ようやく電池ケースが届いたので、

280529Blog8.jpg

ようやく完成しました!


裏側から見ると・・・

280529Blog9.jpg

こんな感じ!




280529Blog10.jpg

ちゃんとスイッチも付いてます!

黒い宝石・・・どこから出てきたんでしょう・・・不思議ですねぇ~・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/05/29(日) 23:35:39|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ず~だべや? | ホーム | もう飽きたっぺ!>>

コメント

こんばんは♪

殿くんの寝顔 いつみても癒される~(*^_^*)
殿くんのプライバシーが・・・(^_^;)(笑)

流木アート? 可愛い~(*>ω<*)
これもまた飾って置いたら癒されそう~(o´ω`o)
  1. 2016/05/30(月) 20:41:38 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

元々、殿ちにはプライバシーなんてないですけどね・・・(笑)

うん、1個1個違うんで、イマジネーションが刺激されて楽しいのよ・・・・
  1. 2016/06/04(土) 00:27:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2620-b474c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)