院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ぴくぴくぴくぅ~!

こんばんは、インチョです。


昨日は、姫の2回目の命日でした・・・すっかり忘れてたダメダメな私です!

280601Blog1.jpg

うん、どうにか頑張ってるよ! 早く、姫に会いたいよ!!


ちうことで、今日は、

280601Blog2.jpg

こんなん作りました!




280601Blog3.jpg

姫ちゃんがブランコ乗ってます!




280601Blog4.jpg

本当は、木の先端に花が一輪咲いてて、それを取ろうとしてる図です!


無理をして疲れちゃったのか、ぴくぴくしながら爆睡してます・・・






ちうことで、今日のお昼は、

280601Blog5.jpg

メキシカン・チリコンカンでした!

もう2年かぁ~・・・・早いのぅ~・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2016/06/01(水) 23:02:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アニチなんて、ちょろいもんだぜ! | ホーム | 青竹踏み!>>

コメント

そっか~、もう2年になるんですね。

でも、姫ちゃんはずっとずっと私達姫ちゃんファンの中で輝き続けてますよe-420

あのカレンダーの表紙を飾った姫ちゃん、本当に可愛かったe-349

姫ちゃんは、実際に会えなくてもいつも一緒にいてくれるスーパーアイドルですよ~e-415
  1. 2016/06/02(木) 00:25:26 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まるで姫ちゃんがハイジで
殿ちがペーターのやうだわ!
インチョ、ヨーゼフね!(オンヂではない)

…時が経つのは早いよね
みんなで励まし合って、支え合って
アハハ・うふふしようぢゃまいか!
うさぎさんパワーがつないでくれた
友達の輪をたいせつにしたいよなぁ(*´ー`*)
  1. 2016/06/02(木) 11:00:17 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、2年になるのですね。
あちらでは元気そうですね。
我が家の「プリモ」と「える」と仲良く遊んでいるかしら?

インチョさんの作品、いいですね~
世界観がツボですわ。
ちょっと真似できないです。
  1. 2016/06/02(木) 16:52:43 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの姫ちゃん、嬉しいな(*´▽`)

もう2年になるんですね。

またまたメルヘンの世界が出来上がりましたね。
どんな感じになのか、楽しみです。
  1. 2016/06/03(金) 15:28:09 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そうなのよ~・・・早いよねぇ~!

あれは、応募したことすら忘れてて・・・ビックリしたもんだ!(笑)

>スタンプ兄さん

ごめん・・・ハイジしかわかんない・・・・(笑)

ほんとだよね~・・・うさぎさんを飼ってなかったら絶対に知り合ってない
我々だものね・・・・

>えるままさん

きっと皆で楽しく過ごしてることでしょう!

世界観なんていうたいそうなものはありませんがな・・・ただ流木を色々な
角度から眺めてるうちに湧き上がるイメージを、ただ形にしてるだけですよ!

>ぐり子ママさん

うん・・・早いよね・・・

まだメルヘンの世界にとどまってるけど、そのうち段々とお笑いの世界に・・・(笑)
  1. 2016/06/04(土) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2623-4286e6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)