院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

梅雨入りだぁ~!

こんばんは、インチョです。


土曜日・・・合羽橋商店街のすぐそばの東本願寺の境内で、イベントがあっていきたかったのですが、

ちょうど、その時間はご予約をいただいてて・・・・あきらめてたんですが、

なんと、ご予約のお客様が風邪を引かれてキャンセルに!

ちうことで、速攻でお店を閉めて行ってきました。

280605Blog1.jpg






280605Blog2.jpg

はい、フリマをやってました!




280605Blog3.jpg

オラフ・・・2つで900円!!ちなみにディズニーの本物です!!


って、わざわざオラフを買いに行った訳ぢゃなくて・・・

280605Blog4.jpg

はい、お目当てはふれあい動物園でした!!




280605Blog5.jpg

早速、メンフクロウ・・・ですかね?がお出迎えしてくれました。




280605Blog6.jpg

ポニーちゃんとか・・・




280605Blog7.jpg

ひよこちゃんとか、




280605Blog8.jpg

もちろん、うさぎさんとモルモットちゃんとか、




280605Blog9.jpg

迷える子羊ちゃんとか・・・・




280605Blog13.jpg






280605Blog11.jpg

デグーちゃんもおりました!


もちろんヤギちゃんも・・・・

280605Blog10.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

280605Blog12.jpg

メキシコチリコンカン・パスタでした!

予想外に色々な種類の動物がたくさんいて楽しかったです!・・・明日も続くよ!・・・・クリ~ック!

新日曜日

  1. 2016/06/05(日) 22:50:17|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふれあいブログ! | ホーム | 紆余曲折・試行錯誤!>>

コメント

うさぎさんもいるね^^♬

とのっちも元気そうですね^^♬
  1. 2016/06/06(月) 04:28:19 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #sjH0Pltk
  4. [ 編集 ]

>あーちゃんのパパさん

お陰様で、10歳越えてもまだまだ現役で元気です!
  1. 2016/06/07(火) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2626-5e79c515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)