院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ふれあいブログ!

こんばんは、インチョです。


今日も、ぐり子ママさんが施術を受けに来てくれました!

280606Blog1.jpg

またまたおいしそうなお土産いただいちゃいました!ありがとうございます。


ちうことで、今日は昨日の続きのふれあい動物園です!

280606Blog2.jpg

やぎさん・・・もちろんお母さんも・・・




280606Blog3.jpg

そしてシマリスちゃん!




280606Blog4.jpg

オカメちゃんもいて、ずっとインチョにかかれてました・・・・




280606Blog5.jpg




後半は、子ヤギちゃん疲れちゃって・・・

280606Blog6.jpg




子ヒツジちゃんも・・・・

280606Blog7.jpg




そして、ふれあい動物園の真打登場!

280606Blog8.jpg




お触り5秒でブタヘブンの出来上がりでした・・・

280606Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280606Blog10.jpg

ぐり子ママさんと一緒にビーフカレーでした!

これ以外にも、リクカメ、グリーンイグアナ、手品ハト等、とにかく色んな動物がいっぱい!!

楽しかったなぁ~・・・・来年もやるのかなぁ~?・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2016/06/06(月) 23:54:03|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々の登場やんけ! | ホーム | 梅雨入りだぁ~!>>

コメント

昨日はありがとうございました!体のこりも取れ、足も痛くなく、爆睡できました~( *´艸`)

ふれあい動物園、ホントに充実してますよね。癒されたみたいで、なによりです。
  1. 2016/06/07(火) 09:31:03 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

ふれあい動物園って色んな子とすごく近くで触れ合えるから楽しそうですね♪

手品ハトって、普通のハトとは違うんですか?
そのハト使えば誰でもマジシャンになれるのかなぁ。。。
  1. 2016/06/07(火) 17:49:47 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

こちらこそ、毎回毎回ありがとうございます!

いや、ほんと、すんごい種類が豊富で充実した動物園でした!!

>もふもふミッフィーさん

そうなの・・・もうね子供達を押しのけて色々な動物触りまくり!(笑)

白くてちょっと小柄で、すんごい大人しい子でした・・・可愛かったですよ!


  1. 2016/06/08(水) 00:00:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2627-963111bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)