院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

不意打ち!

こんばんは、インチョです。


昨日、町内のご近所さんにお願いしてる保険の更新があって、ガキの頃から知ってる

おばさんが来て更新の手続きをしたんですが、それが終わってから突然、

『○○ちゃん(インチョの本名)は結婚しないの?』 『いやね、知り合いでいい人がいて、結婚したがってるのよ~』

ですって・・・・!

もちろん、丁重にお断り申し上げました。

不意打ちでしたね~www まさか、この歳で・・・・www



ちうことで、今日も作ってました・・・

280609Blog1.jpg

今日のは、置時計バーヂョンです!

ちなみに、左のが今まで販売してた置時計です。


280609Blog2.jpg

掛け時計と較べると・・・こんな感じ!

一回り小さいです。


280609Blog3.jpg

感覚的には、1.3kgの殿ちのほぼ実物大かな?

素材と作成手順もほぼ固まりましたので、秋のうさヘスでは、『うちの子時計』として予約を受けられるかも・・・


280609Blog4.jpg

いやいや、今更、版権とか言われても困るんだよね!




280609Blog5.jpg






280609Blog6.jpg

てか、あれはそもそも売り物ぢゃないから、版権もクソもないの!




280609Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280609Blog8.jpg

ちょっと手抜きした定食でした!

写真を見て、スリーサイズくらい聞いてから断れば良かったかな・・・と後悔してます!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

  1. 2016/06/09(木) 23:10:41|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏だね、いきなり! | ホーム | クオーツ vs 腹時計!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2630-8e2f0552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)