院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

キノコが生えちゃうよ~!

こんばんは、インチョです。


なんか夜中から、すんげ雨でした・・・結局、夕方までずっと降ってました。

これで水不足が解消されるのかと思ったら、そうでもないらしく・・・・今後が心配です!


で、今日も、色々と試行錯誤の続きで・・・

280613Blog1.jpg

素材とか、手順とか、後ほんとちょっとなんだけど、パシッ!って決まらないんだよな~・・・・




280613Blog2.jpg






280613Blog3.jpg






280613Blog4.jpg






280613Blog5.jpg






280613Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280613Blog7.jpg

みそラーメンでした!

これから、ジメジメと蒸し暑くなるのかなぁ~・・・いやだなぁ~・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/06/13(月) 23:40:01|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全員集合! | ホーム | リベンジだぁ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2633-dff34c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)