院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

つまんねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


土曜日、仕事を終えてから、アリオ北砂ちうショッピングセンターに、

280619Blog10.jpg

フルーツ麦茶を買いに行きました。これ、お客様にいただいて、そのおいしさにすっかりはまっちゃったものです。

写真の他に全部で10種のフレーバーがあり、今回は、これ以外にリンゴと白桃を買いました。

フレーバーだけで全然甘くはないので、夏場に飲むのにピッタリですよ・・・


で、そのついでに、アリオからとほ5分の、

280619Blog1.jpg

砂町銀座に行ってきました。




280619Blog2.jpg

他の、十条銀座や戸越銀座と比べると、ちょっと狭くてゴチャゴチャしてる感じでした・・・



ちうことで、今日は日曜日です・・・

280619Blog3.jpg

サッカー、今いいとこだから、ちょっと待っててね!





280619Blog4.jpg






280619Blog5.jpg

もうちょっと!




280619Blog6.jpg






280619Blog7.jpg






280619Blog8.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

280619Blog9.jpg

冷やしソバでした!

なんだよ・・・寝ちったよ!・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日

  1. 2016/06/19(日) 22:55:12|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと興奮しちゃったんですよ~! | ホーム | ごにょごにょごにょ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2638-1626f457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)