院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ツキジ・リベンジ!

こんばんは、インチョです。


治療院の営業開始時間は、11時からなので、考えたら8時半くらいに治療院を出れば、

築地まで十分行って帰ってこれることに気づいたので、本日、Yさんと築地で待ち合わせをして、

リベンジしてきました!

280630Blog1.jpg

日曜とは人出もえらい違いです!




280630Blog2.jpg

ネゴは寝てましたが・・・




280630Blog3.jpg

ワンコは起きてました!




280630Blog4.jpg

場内でも場外でもないのですが、有名な鶏肉専門店にも寄り道して・・・




280630Blog5.jpg

色々といっぱい買ってしましました!


で、本日から、流木シリーズ・シーズンⅡを作り始めました!!

280630Blog6.jpg

シーズンⅡは、『街灯』 の変わりに 『焚き火』 がモチーフです!


どんな感じか、動画で・・・



火がチロチロしてて雰囲気がありますよ!


ちうことで、今日のお昼は、

280630Blog7.jpg

ととやの焼き鳥弁当でした!

築地はどの商店街よりも楽しいねぇ~・・・移転した後はどうなっちゃうんだろうねぇ~・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/06/30(木) 23:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しつこいんだってば! | ホーム | モソモソはお好きですか?>>

コメント

とけいや、流木シリーズはいんちょに直接注文したらよいのかにゃ?
  1. 2016/07/03(日) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. まっだぁーむMAMI #-
  4. [ 編集 ]

築地に支社があって20年ほど通ってました(トシがバレルね
宮川、店の中のお鶏さまのご遺体が丸見えなんでいっつも見ないように通ってたわ。
一枚目の写真のもちっと左側に美味しい焼き豚を売ってるお店あるんよ~~~
名前忘れちゃったけどオ~ス~ス~メ~~~
あと、深大寺そばは美人が行くとチクワ天をオマケしてくれますよ、Yさん!(^^
  1. 2016/07/04(月) 10:10:43 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

>MAMIちゃん

あいあい・・・治療院で直接販売もするしオーダーもお受けするわよん!

>KAIさん

もすかして、矢沢ミート?

ぢゃあ、Yさんが行ったら何か取られちゃうんぢゃね?(笑)
  1. 2016/07/04(月) 19:46:02 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2647-4859eb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)