院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

しつこいんだってば!

こんばんは、インチョです。


今日も蒸し暑かったぁ~! 施術してると汗が・・・・危うくお客さんの上にしたたり落ちそうに・・・・

そんな蒸し暑さのせいなのか、

280701Blog1.jpg






280701Blog2.jpg

殿ち君は、緊張感も全くなく熟睡してました。


そんなに寝てばかりぢゃダメだからと、おばちゃんがラクロスのボールを与え、運動を促しました!

280701Blog3.jpg






280701Blog4.jpg

10秒くらいで、すぐに興味を失ったんですが、おばちゃん、しつこく遊べ!と促すと・・・




280701Blog5.jpg

ビャビャっと撒きシッコをかましてキレました!




280701Blog6.jpg






280701Blog7.jpg

そして、お詫びのなでこを要求です!


ちうことで、今日のお昼は、

280701Blog8.jpg

昨日築地で買ってきたモツで作ったモツ煮込み定食でした!

まぁ、はたから見てると、どっちもどっちな不毛な戦いにしか見えません!・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/07/01(金) 23:16:17|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<穴があったら・・・ | ホーム | ツキジ・リベンジ!>>

コメント

私もめめにしつこくしていつも怒られてますよ^^;
でも、殿ちはナデナデをおねだりするから、まだいいですよ~
ウチはご機嫌損ねると、さっさと逃げて行って、撫でようとするとまた逃げてしまって、しまいには追っかけっこになってしまってます(;_:)
  1. 2016/07/01(金) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

もうさ、めめちゃん最高だよね!あのブサイクさったら!(笑)超カワエエ!!!
その上性格まで悪い?(笑) めめちゃん・・・欲しい!!! 
  1. 2016/07/04(月) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2648-591b78d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)