院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

チックチック!

こんばんは、インチョです。


今日は東京地方32度ですって! しかも夕方にはスコール! 

熱帯かっ!!ってツッコミたくなっちゃいますよね!

で、蒸し暑い中、今日作ったのは・・・

280704Blog1.jpg






280704Blog2.jpg

焚き火と言えば、キャンプファイヤー!キャンプファイヤーと言えば、フォークソング!

ちうことで、題して 『森のリサイタル!』 です! 観客は、なんちゃってシマリスさんです!


殿ち君は、今日も、チックチックしながらの爆睡ちう!






ちうことで、今日のお昼は、

280704Blog3.jpg

築地で買った、なんちゃらの西京焼き定食でした!聞いたことないお魚だったから名前忘れた!

もう梅雨は明けちゃったのかい?・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2016/07/04(月) 23:30:34|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つれない相棒! | ホーム | 穴があったら・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2650-37d1211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)