院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

食いしん坊で甘えん坊なヤツ!

こんばんは、インチョです!


梅雨らしい毎日が続いておりますねぇ~・・・・

ちうことで、今日は、すんげ食いしん坊で、お父ひゃん達が何かを食べてると、そりゃもう大騒ぎして、

また、すんげ寂しがり屋で甘えん坊なので、お父ひゃんの姿が見えなくなると、これまた大騒ぎをする、

超がつくほどの甘えん坊さんです・・・

280715Blog1.jpg

そうだよ!




280715Blog2.jpg

いいんだってば!




280715Blog3.jpg

大丈夫!寝てるから・・・




280715Blog4.jpg






280715Blog5.jpg

はいはい、見てますよ!




280715Blog6.jpg






280715Blog7.jpg






280715Blog8.jpg






280715Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280715Blog10.jpg

肉豆腐定食でした!

せっかく外に出て遊んでても、すぐに眠くなっちゃうんだよね~・・・もったいない・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/07/15(金) 23:50:39|
  2. マメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人生の終着駅・・・・ | ホーム | 今日もピ~チピチ!>>

コメント

マメち、主役オメデト♪
たまには譲ってもいいよね、殿ち(^_-)

最近、ツイッターでインコさんが抜けた羽を頭に2枚刺して、うさ耳やってるのがとっても可愛いんですが、マメちも抜けた羽があったらやってみたら、似合うんじゃないかな~

↓殿ち、フルーツに目覚めたんですね。
ミッフィーも5歳を過ぎてから、初めてバナナを食べて、それからどんどん食べれる果物が増えました。
うさぎさんも年と共に嗜好が変わるんですね。
でも、好きな食べ物の幅が広がるって嬉しいですね♪
  1. 2016/07/16(土) 00:43:17 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

マメはめんどくさいけど、その分カワエエんだよね~(笑)

そうなのよ、突然、フルーツの美味しさに目覚めちゃったみたいで・・・
そうそう、ボタボタの写真とかもいっぱい撮れるしね!!
  1. 2016/07/19(火) 20:24:37 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

マメちゃん、楽しい時間を過ごせて良かったね(^‐^)
とっても良い表情(*´艸`)

殿くん 優しいね~(*^_^*)
  1. 2016/07/19(火) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

まぁ~マメは、何だかすんげ楽しそうよ・・・ほんと!(笑)

鳥さんは頭いいからねぇ~
  1. 2016/07/22(金) 20:14:16 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2659-d2128228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)