院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

人生の終着駅・・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・あづくていやになっちゃいますねぇ~・・・

って、ことで先週の土曜日の夕方から、またまた鴨川に行っておりました!

280719Blog1.jpg

お約束でヤギさんに会って・・・


時間があったので、サテライト鴨川・・・ちうとこに行ってみました。

すんげ山の中の突き当たりにその建物はあって・・・

280719Blog2.jpg

競輪の場外車検売り場でした・・・・




280719Blog3.jpg

普段、あんまりお目にかかることのない、人生の終着駅に到着してしまったようなおじさん達がたくさんいました!

でも、まぁ、冷房も効いてるし、イスもあれば簡単な食堂もあって、暇つぶしにはちょうどいいのかね・・・

で、せっかく来たんだから・・・ちうことで、人生初の競輪に挑戦でし!

1レース100円だけ、買い方を係員さんに聞きながら車券を買い、モニターでレースを見ました。

かすりもしませんでしたけどね・・・・ビギナーズラックは?





280719Blog4.jpg

で、治療院なんですが、エアコンは施術室の方に業務用のがあるだけで、スタッフルームの方までは、

なかなか冷気が来ないので、そこそこ暑いんですよ・・・・


280719Blog5.jpg




ちうことで、

280719Blog6.jpg

工事のいらない、ウインドエアコンをつけてみました!

これでスタッフルームも快適になったのですが・・・・・・・ドレーンちう、エアコンから出る水がすごいんですよ・・・

1時間くらいで2リットルのペットボトルが一杯になっちゃうくらい・・・

これじゃ不便だ!ってことで、昨日、外に排水できるようにせっせと工事をいたしました。

さぁ、殿ちよ!これで快適に過ごせるぞ!!

280719Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280719Blog8.jpg

空芯菜をメインとしたお野菜ばっか定食でした!

ビギナーズラックで万馬券ならぬ万車券が当たるまで通うかな・・・・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif


  1. 2016/07/19(火) 23:45:04|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はブド~! | ホーム | 食いしん坊で甘えん坊なヤツ!>>

コメント

はじめまして
殿ちさんの大ファンです(#^.^#)

殿ちさん、涼しくなって良かったね
方言が変わるのはなぜかな??それもカワ(・∀・)イイ!!

院長さん、いつもお疲れ様です
これからも頑張ってください
  1. 2016/07/20(水) 10:49:53 |
  2. URL |
  3. ナツメッグ #-
  4. [ 編集 ]

>ナツメッグさん

こんにちは、はじめまして!

ほんとは、もとからそんなに暑くはないんですけどね・・・(笑)
適当だからです・・・もちろんインチョが・・・

ありがとうごぜ~ますだ!老体にムチ打って適当に頑張ります!
  1. 2016/07/22(金) 20:16:35 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2660-622b8871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)