院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

上野夏祭り!

こんばんは、インチョです。


寝違えました・・・・首がとっても痛いです!

土曜日は、仕事を終えた後、上野の夏祭りを見に行きました!

上野公園から不忍池へ、そして弁天堂の脇を通って、野外公会堂へ・・・

280724Blog1.jpg

ハズが立派に成功してて、花も咲いててキレイでした!




280724Blog2.jpg

スズメおやじがスズメたちにお米をあげてました・・・




280724Blog3.jpg

公会堂では、あの、東京スカイツリー音頭を・・・・て、初めて聞きましたがwww




280724Blog4.jpg

いつも行く業務用スーパーのそばでは、白梅太鼓を披露してました!


で、17時半からパレードが始まるというので、中央通りと春日通りの交差点付近で待ってると・・・

280724Blog5.jpg

警視庁のしょぼいパレードの後、訳のわからないじじばばがプラカードもって行進するのをみせられたりして、

なんぢゃ、このつまんね~のは?

って思ってたら、今度は、ちょっと離れた場所で、区役所のお偉いさんやら、なんやらのスピーチが延々と続き、

いいかげん待たされて、腹が立ってきたので、もういいや!って帰ってきてしましました・・・

じじぃのスピーチなんて誰も聞きたくないっていう、サルでもわかるようなことを何でわからないんだろ??

280724Blog6.jpg






280724Blog7.jpg

東京スカイツリー音頭・・・・・耳から離れない・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/07/25(月) 00:35:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<殿ちなつぶやき・・・ | ホーム | 口元がぁ~!>>

コメント

暑中お見舞い申し上げます

インチョ 首の痛みはどうですか?
どうしたら早く痛みがとれるのでしょうか?

素敵なお散歩でしたね
スイレン 今年も見ていないな~
でもうさぎさんのblogであちこちのを見ることができました。
東京スカイツリー音頭♪なんてあるんですね
大阪万博の音頭? 三波春夫(漢字あってる?)で
運動会の時に踊りましたよ うふっ
2020のオリンピックも音頭ができるのかしら

いつもいつも
可愛い殿っち達とインチョの生活を
楽しみにしています。

  1. 2016/07/25(月) 15:02:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

手乗りスズメ、いいな~♪
出来ればスズメ、飼いたいくらい好き。

東京スカイツリー音頭・・・
どんなんだろう^^;
  1. 2016/07/25(月) 16:34:26 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>名無しさん

ありがとうございます・・・・お陰様で、本調子とはいかないまでも、だいぶ楽に
なりました!

確か、4月くらいまでは、まったく何もなかったのに、6月にはイキナリこんな
風に葉っぱが・・・ハスの生命力・・・すごですね!

コンニチハ♪ コンニチハ♪ 世界の~国から~♪ みたいなやつ?(笑)

>もふもふミッフィーさん

ほんと、インチョもスズメ飼いたい! 小さくてすんげカワエエよね~・・・

おばあちゃんの歌手が歌ってたよ・・・しかも2回も・・・(笑)
  1. 2016/07/27(水) 20:17:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2664-49b8e541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)