院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

殿ちなつぶやき・・・

こんばんは、インチョです。


昨晩も、友人が遊びに来てて12時半までいたので、ブログの更新ができませんでした・・・

で、昨日、インチョも、今流行りのポケモンGOなるゲームをダウンロードして始めてみました!

インチョはポケモン年代ではないので、ピカチュウ以外は全く知らないのですが・・・

そんなことは関係なく、結構、楽しいです! ついついお散歩をしたくなります!

これで毎晩、お散歩すればダイエットにもなって、いいんぢゃないかな・・・

もちろん、ケータイを操作する時は立ち止まって、通行の邪魔にならないよう気をつけてはいますが・・・

280726Blog1.jpg






280726Blog2.jpg






280726Blog3.jpg






280726Blog4.jpg






280726Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280726Blog6.jpg

冷麺でした!

お散歩してると、ポケモンGOをやってるに違いない人達と、相当すれ違います・・・どんだけぇ~!・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/07/26(火) 22:09:46|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まだまだいけてるっぺ! | ホーム | 上野夏祭り!>>

コメント

トノチュウ やってらんないよね~
ちょっと街に出ると、てかマンションの前でも
らしき人ひとヒト、  なんなんだよ~
簡単に流行、広まってしまって なんだかおっとろしい現象だっぺ
名古屋の父ちゃんも やっぱね
ってアタイ? 絶対しないよ~
だってぇ 今どきの ガラケー
だっちゅうのぉ
  1. 2016/07/27(水) 02:07:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ポケモンGO、やっている方をうちの近くでも最近よく見かけます。
スーパー、公園…至るところにポケモンがいるようですね。
周りに迷惑をかけないで、プレイする分にはいいのではないでしょうか。
ちなみに私はガラケー派。
スマホは高いし使いこなせないですわ。
  1. 2016/07/27(水) 08:35:42 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

>名無しさん

いいんぢゃないの? 人様に迷惑かけなきゃ! 

てかさ、やらないでイライラしてるより、やって楽しんだ方がいいんぢゃないのかな?

>えるままさん

我々はいい歳こいてる訳なので、なるべく人様に迷惑はかけないように、
楽しんでます! 散歩をするモチベーションにもなって楽しいですよ!
  1. 2016/07/27(水) 20:21:06 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2665-66acceb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)