院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

まだまだいけてるっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は、それほど気温も高くなく、ある意味絶好のお散歩日和だったので、

夕方のヒマな時間に、ちょこっと秋葉原までお散歩に行ってきました!

280727Blog1.jpg

PABLOのレアチーズケーキ・・・・うまそうだったんで買っちゃいました!

これぢゃ、せっかくたくさん歩いてもダメぢゃね?


280727Blog9.jpg






280727Blog3.jpg






280727Blog4.jpg






280727Blog5.jpg






280727Blog6.jpg






280727Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280727Blog8.jpg

親子丼でした。

殿ち君、10歳過ぎ・・・ってことは人間だと・・・・たいさいたもんだ!!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/07/27(水) 23:59:56|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<擬態語な1日! | ホーム | 殿ちなつぶやき・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2666-afed04df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)