院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日もちょこっとお留守番!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後からポケモン散歩に行ってきました!

とりあえず山手線で東京駅まで行って、

280731Blog1.jpg

KITTEの中のフードコートみたいなところで腹ごなし・・・




280731Blog2.jpg

その後、徒歩で皇居へ・・・

小雨&曇りの天気予報だったのに・・・・ご覧の通りのピーカンで、暑い暑い!!

皇居から日比谷公園へ移動し、公園内をしばらく散策・・・

日比谷公園からは、銀座をブラブラ歩いて・・・

280731Blog3.jpg

なんか浴衣を着よう・・・みたいなイベントをやってたので、やたらと浴衣を着てる女性がいました!

途中、銀座の三越で夕飯用に何か買っていこうと寄り道してはみたんですが・・・

何もかもがお高い!!庶民のインチョには無理!!!

パン屋で一応トレーを取って、買おうと思ったんですが・・・思わず、コソッとトレーを返して出てきてしまいました。

その後、疲れたので京橋駅から上野広小路まで帰ってきて、そのまま上野松坂屋へ・・・

いいっ!やっぱ上野だっ! パンの値段一つとっても銀座より3割以上安い!!上野、最高!



治療院に帰ってきたら、もう殿ち君、甘えん坊モード全開で・・・

280731Blog4.jpg






280731Blog5.jpg

やっぱうちのポケモンが一番カワエエ!!!・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/07/31(日) 23:16:44|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リアル・ポケモン! | ホーム | 隅田川花火大会!>>

コメント

ポケモン、まだまだ頑張ってますね。もう飽きてるかと思いました(笑)
KITTEの中にフードコートがあるんですね!今度、行ってみます。

隅田川の花火大会、あっという間の一年ですね。この間、ブログで読んだような気がしちゃいます(笑)

クリスマス作品もキラキラキレイで楽しみです。
  1. 2016/08/01(月) 10:36:43 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

毎日歩いてるので、すんげ疲れます!(笑)

うん、フードコート・・・ちうか、地下のお店で
買ったものを食べるテーブルなんかがあって、なかなか楽しいですよ!

ほんと、1年って早いよねぇ~!!
  1. 2016/08/02(火) 00:48:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2669-3fb7aba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)