院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ひひひ左手がぁ~~~

こんばんは、インチョです。


今日は午後から、また、ぐり子ママさんが施術に来てくれました!

280803Blog1.jpg

今日は梨!いただきました~!!

さらに、先月、ぐり子ちゃんが虹の国に行かれちゃったので、不要となった用品を色々と・・・

いつも、ありがとうございます!!

280803Blog2.jpg






280803Blog3.jpg






280803Blog4.jpg






280803Blog5.jpg






280803Blog6.jpg






280803Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280803Blog8.jpg

冷やしラーメンでした!

なんか蒸し暑いですねぇ~、皆さんも水分を沢山とって熱中症には気をつけましょう!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/08/03(水) 23:51:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<手が甘~い! | ホーム | 突然、父性に目覚めたっぴ!>>

コメント

こんばんは(^ー^)ありがとうございました!決まりましたら連絡させて頂きます。本当に嬉しいです(^ー^)
  1. 2016/08/04(木) 00:39:29 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~( ´∀`)
いっぱい喋って、いっぱい笑い、美味しいランチをいただき、元気いっぱいになりました。
殿ちもナデナデできて、癒されました。またよろしくお願いしま~す!
  1. 2016/08/04(木) 15:22:03 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>モコママさん

無事に届いたみたいで・・・よかった、よかった!

>ぐり子ママさん

こちらこそ、毎度ありがとうございました!!

殿ち君、梨よりは桃の方がお好きなようで・・・(笑)
 
まぁ、いつものように桃を食べた後、しばらくしたら
梨も無くなってましたが・・・
  1. 2016/08/07(日) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2672-ec1d199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)