院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

首の角度・・・・変ぢゃね?

こんばんは、インチョです。


とうとう今日から、治療院・・・営業が始まってしまいました!

台風が来るとか来ないとかで、1mmほど注意してたんですが、全く普通の暑い日でした・・・

ちうことで、こんな暑い日は、

280817Blog1.jpg

ちべたく冷やしたフルーツでしょ! ピーチと梨でしょ! 今年のはすんげ甘くておいしいです!


殿ち君も・・・

280817Blog2.jpg

って、あれっ?

なんか首の角度・・・おかしくね?


280817Blog3.jpg

まぁ、本人が痛くないんだったらいいんだけどね・・・




280817Blog4.jpg

ああ、そうだったね・・・ちょっと待っててね!




280817Blog5.jpg






280817Blog6.jpg






280817Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280817Blog8.jpg

鮭の粕漬け定食でした!

そろそろ、うさヘスとかに向けて準備を始めないと・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

<お知らせ>

9月4日(日)、またまた、川口のハウス・オブ・ラビットさんにて、ワークショップを開催します!

詳しくはコチラを・・・・

今回は、とってもラブリーなティッシュBOXを作ります!
その他、色々な作品の注文とかもお受けしますので、是非、遊びに来てくださいね!
  1. 2016/08/17(水) 23:40:08|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスツリーの作り方 その1 | ホーム | 夏休みがぁ~・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2678-9d60c335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)