院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

夜空のむこう!

こんばんは、インチョです。


この週末は、すんげ不安定なお天気で・・・・

そんな不安定なお天気の中、土曜日、仕事を終えてから、ポケ散歩に行きました。

280821Blog1.jpg

今回は、徒歩で小石川後楽園へ行きました。




280821Blog2.jpg

左奥に見えるのは、東京ドームの天井ですね!




280821Blog3.jpg

ここも、都会の真ん中にあるっていうのが信じられないくらい、静かでいい庭園です。




280821Blog4.jpg

そこから、徒歩10分くらいのところにある文京シビックセンターの展望台へ・・・




280821Blog5.jpg

スカイツリーの脇に虹がかかっていて、すんげキレイでした!!

で、お散歩で疲れたので、今日はおとなしくフギアを作ってました。


280821Blog6.jpg

題して、『夜空のむこう!』です。




280821Blog7.jpg

いつも作ってるキューブ(右側)に較べると、一回り大きいキューブです。


もちろん、インチョのことです・・・何もないことはありません!

280821Blog8.jpg






280821Blog9.jpg

はい、月と星が輝くんですねぇ~!




280821Blog10.jpg

後ろ側はこんな風になってます。

あの大きさの月を、一様にムラなく光らせるところに知恵を使っちゃいました・・・・

オリンピックと高校野球、両方同時に終わっちゃいました・・・寂しい・・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日


<お知らせ>

9月4日(日)、またまた、川口のハウス・オブ・ラビットさんにて、ワークショップを開催します!

詳しくはコチラを・・・・

今回は、とってもラブリーなティッシュBOXを作ります!
その他、色々な作品の注文とかもお受けしますので、是非、遊びに来てくださいね!

  1. 2016/08/21(日) 22:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オラが昔リアルポケモンだった頃・・・わかるかなぁ~、わっかんねぇ~だろうなぁ~! | ホーム | クリスマスツリーの作り方 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2681-ca1e8bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)