院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

だって、オデ・・・・

こんばんは、インチョです。


今日もインチョ地方、昼過ぎにザザ~っとスコールが・・・熱帯かっ!!


ちなみに、姫ちゃんも殿ち君も、今はなきMSNオークションちう、ヤフオクのしょぼい版・・・

そこのオークションで落札した子達です。

MSNオークションは生体も大丈夫だったんですねぇ~・・・ちなみにチビ達もオークションでした。

姫は、八王子のブリーダーさんから、殿ちは新宿のブリーダーさんから、両方とも¥12,000-で・・・


殿ちは3兄弟で、最初はトートの子がオークションに出ていて、その子を飼う予定だったのですが、

実物を見させてもらう時に、ブラオタの子も一緒に連れてきてくれて・・・

で、結局、実物を見て検討した結果、ブラオタの子・・・つまり殿ち君を飼うことになったんです。

まぁ~、どの子もそうですけど、ホント、縁ですよね~・・・来るべくしてうちに来たというか・・・・


で、うちに来てから早9年、インチョが耳をカキカキしてやると、あたかも自分で

身繕いしてるがごとく振舞うようになりました・・・・






てかさ、自分でやってないのわかるよね?どうなの?

280823Blog1.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280823Blog2.jpg

カレードリアでした!

殿ち君だけぢゃなくて、姫もやってたけどね・・・・一応、殿ち君の名誉のために・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ>

9月4日(日)、またまた、川口のハウス・オブ・ラビットさんにて、ワークショップを開催します!

詳しくはコチラを・・・・

今回は、とってもラブリーなティッシュBOXを作ります!
その他、色々な作品の注文とかもお受けしますので、是非、遊びに来てくださいね!
  1. 2016/08/23(火) 23:57:49|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<準備は万端、整いました! | ホーム | オラが昔リアルポケモンだった頃・・・わかるかなぁ~、わっかんねぇ~だろうなぁ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2683-f1d18fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)