院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

準備は万端、整いました!

こんばんは、インチョです。


今日も昼過ぎ・・・すんげスコール・・・ありました! 日本は亜熱帯だね、きっと・・・・

280824Blog1.jpg






280824Blog2.jpg






280824Blog3.jpg

殿ち君、ちゃんとヒエヒエスポット・・・わかってます!




280824Blog4.jpg






280824Blog5.jpg






280824Blog6.jpg






280824Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280824Blog8.jpg

カレーうどんでした!

インチョのカレー3段活用!カレーライス、カレードリアそしてカレーうどん!カレーは偉い!


そんな耳をたたまれて待たれたら、なでない訳にはいかないわな・・・・・・クリ~ック!!

バナー水曜日

<お知らせ>

9月4日(日)、またまた、川口のハウス・オブ・ラビットさんにて、ワークショップを開催します!

詳しくはコチラを・・・・

今回は、とってもラブリーなティッシュBOXを作ります!
その他、色々な作品の注文とかもお受けしますので、是非、遊びに来てくださいね!



  1. 2016/08/24(水) 23:12:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<腹が減っては戦はできぬ! | ホーム | だって、オデ・・・・>>

コメント

たいへんご無沙汰なコメントです〜(⌒-⌒; )
今年は特に暑いように感じるのは気のせい?
耳をたたんで待っている殿ち可愛い❣️


  1. 2016/08/25(木) 11:46:16 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

カレーも偉いけど...

ってかインチョさん、偉い!
今日の煮物(高野豆腐とシシトウ?)とか。
お嫁さんに来てくらは〜い!
  1. 2016/08/26(金) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. しのぶっち #wdA.HiQA
  4. [ 編集 ]

>くうさん

あらま、お久し振り!!
いや、暑いですよ、今年は・・・・

耳をたたまれちゃねぇ~、なでない訳にはいかんでしょ!(笑)

>しのぶっちさん

いやね、今まで生きてきた中で、こんなに高野豆腐やひじき
の煮物を作って食べたことはなかった!(笑)

煮物・・・うまいよね~! 年寄り、最高!!
  1. 2016/08/27(土) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2684-361b19f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)