院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

腹が減っては戦はできぬ!

こんばんは、インチョです。


なんか、台風10号、Uターンしてこっちに来るんですって?

もぅ~、迷惑なことすんのやめてよ~!!って感じぢゃね?


そんな中、今日も夕方ちょこっと、不忍池にポケ散歩へ・・・・

280825Blog1.jpg

弁天堂のとことか、マヂで正月並みの混雑で・・・・

しかも、たまにレアポケモンとかが出現すると、民族の大移動が起こって大変!!


で、うちのポケモンはというと、

280825Blog2.jpg






280825Blog3.jpg






280825Blog4.jpg

そうなんです、換毛中なので腹が減って、腹が減って・・・


でも、今日はキャベチしかないよ・・・キャベチでいい?

280825Blog5.jpg






280825Blog6.jpg






280825Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280825Blog8.jpg

サバの西京焼き定食でした!

どういうタイミングで換毛するのか、いまだによくわからん!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

9月4日(日)、またまた、川口のハウス・オブ・ラビットさんにて、ワークショップを開催します!

詳しくはコチラを・・・・

今回は、とってもラブリーなティッシュBOXを作ります!
その他、色々な作品の注文とかもお受けしますので、是非、遊びに来てくださいね!




  1. 2016/08/25(木) 23:04:07|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後で食うんですよ~! | ホーム | 準備は万端、整いました!>>

コメント

こんなにポケモンやってる方がいるんですね( ; ゜Д゜) うちの周りでは見かけないです(笑) 田舎だからかな?

らいちゃん、大人しかったはずなのに( ̄▽ ̄;)
女子って難しいんですね。
  1. 2016/08/26(金) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

すごいですよ!マヂで初詣の時みたいに混んでる!

ぐふふふふ・・・女の子は気が強いんですよ!暴れん坊なんですよ!(笑)
  1. 2016/08/27(土) 00:31:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2685-dae7838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)