院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

後で食うんですよ~!

こんばんは、インチョです。


相変わらず暑い日が続きますなぁ~

・・・・台風・・・大丈夫なんだろか? ちと、心配ですね~・・・・

280826Blog1.jpg






280826Blog2.jpg

ぢゃ、メロンでも食うか?




280826Blog3.jpg






280826Blog4-2.jpg

ぢゃあ、片付けるか・・・・?





280826Blog5.jpg

えっ・・・そうなの?




280826Blog6.jpg






280826Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280826Blog8.jpg

しょうが焼き定食でした!

ほんとに後で食べるのかい?・・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ>

9月4日(日)、またまた、川口のハウス・オブ・ラビットさんにて、ワークショップを開催します!

詳しくはコチラを・・・・

今回は、とってもラブリーなティッシュBOXを作ります!
その他、色々な作品の注文とかもお受けしますので、是非、遊びに来てくださいね!


  1. 2016/08/26(金) 23:01:46|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワークショップ その2 | ホーム | 腹が減っては戦はできぬ!>>

コメント

あはははは😆寝ながらお皿を見張ってる〜!
うんうん、キープして後で食べるんだよね。
私はね、冷たいのが歯にしみるから
少しおいとく派。
  1. 2016/08/27(土) 15:14:13 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ダメって言ってたわりには、結局食べなかったんですよ、
このメロン・・・(笑)

なんか、メロンはお好きぢゃないみたい・・・
  1. 2016/08/29(月) 00:08:40 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2686-66ecf78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)