院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

殿ちというお仕事・・・

こんばんは、インチョです。


ハリル・ジャパン・・・負けちゃいましたね!

ていうか、ゴールかどうかは審判の判断って何? 

そんなもん、誰が見てもゴールはゴールで、そこに審判の判断は必要なくね?


ちうことで、今日は殿ち君のお仕事の一部を紹介します!

まずは、ペットにオヤトゥ~をやる楽しみを味あわせてやるっぺ!

280902Blog1.jpg






280902Blog2.jpg






280902Blog3.jpg






280902Blog4.jpg






280902Blog5.jpg






280902Blog6.jpg






280902Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280902Blog8.jpg

カツ丼でした!

そうか~・・・全ては殿ち君の配慮だったのかぁ~・・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ>

9月4日(日)、またまた、川口のハウス・オブ・ラビットさんにて、ワークショップを開催します!

詳しくはコチラを・・・・

今回は、とってもラブリーなティッシュBOXを作ります!
その他、色々な作品の注文とかもお受けしますので、是非、遊びに来てくださいね!
  1. 2016/09/02(金) 23:15:51|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<宿題どっさり! | ホーム | マメチな水浴び!>>

コメント

うさぎさん ありがとう

うちの子も殿っちと同じように考えているんだろうな
うちなんて 障害があっておしっこも自分でできないんだよ~
でも ちゃんとなでなでさせてくれて
おやつを喜んでくれて
ちゃんと食べて生産して寝て・・・
忙しい日常生活を続けてほしいです。

殿っち 
そして すべての愛されているうさぎさん達よ、
がんばれ~
  1. 2016/09/03(土) 07:20:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、殿ちも毎日いい仕事してるんだよね(^_-)

全てはうさぎ様の思し召し。
我等ニンゲンはうさぎ様の愛らしさに癒され、生きていく活力を与えて貰うか弱い存在なんですよ(^^;
  1. 2016/09/03(土) 17:06:02 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>名無しのごんべえさん

そうなんだよね~、毎日毎日、頑張ってインチョ達を
癒してくれてるんだよね・・・感謝、感謝!!

>もふもふミッフィーさん

これだけ毎日癒していただいてるんだから、オヤトゥ~
をあげたり、なでこしてさしあげたり・・・当たり前のこと
なんですね・・・(笑)
  1. 2016/09/05(月) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2692-739b48fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)