院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オリはぶどうも好きになったんですよ!

こんばんは、インチョです。


なんだか、また涼しいんだか暑いんだかよくわからん天気ですな・・・

今朝、起きてきたら、昨晩のぶどうが、2つともきれいさっぱりなくなってました!

夜中にこっそり食ったらしいです・・・2つともなかったので、それなりにうまかったみたいです・・・

ちうことで、今日もあげたら、すぐにではありませんでしたが・・・食いました!

280907Blog1.jpg






280907Blog2.jpg






280907Blog3.jpg






280907Blog4.jpg






280907Blog5.jpg






280907Blog6.jpg






280907Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280907Blog8.jpg

焼きそばでした!

おいしいぶどうも味わうことができて、良かった良かった!・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/09/07(水) 23:48:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新しいぶどうとな! | ホーム | オリは桃が好きなんですよ~!>>

コメント

殿ちのアップ

メチャメチャかばいかった。
殿ちはかわえぇのぉ~。
  1. 2016/09/08(木) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

美味しく食べてくれたようで、良かった!可愛い殿ちが見れて、満足です(笑)
今年は特に甘かったような。毎年こうだといいんですけどね。
  1. 2016/09/09(金) 19:54:01 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>slowちゃん

我々的には、すんげカワエエと思うんだけど、
客観的に見て、どうなのかねぇ~?(笑)

>ぐり子ママさん

すんげおいしかったみたいです!ありがとうございました!
ほんと甘くておしいしぶどうだよね~!
  1. 2016/09/09(金) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2695-76373a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)