院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

新しいぶどうとな!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~圭ちゃん勝ちましたねぇ~!

まさか、マレーに勝つとは思ってなかったので、朝起きてみてビックリしました!!

これで、最低あと1日は楽しませてもらえますね・・・圭ちゃん、ありがと!


で、やっとこさ、夜空のむこう(大)のプラットフォームが完成しました!

280908Blog1.jpg

やっと作り慣れてきた・・・って感じです。


で、そんな感じで作業に没頭してたら、黒いネゴさんが、

280908Blog2.jpg






280908Blog3.jpg

こんなん、届けてくれました!!

岡山のぴょっちゃまにお願いしてた桃太郎ぶどうが届きました!!!

高尾ぶどうもおいしいんですが、桃太郎ぶどうもおいしいんですよね~!

これで、またしばらく楽しめそうです!ぴょっちゃま、ありがとうございました!


ぢゃあ、早速、殿ち君にも・・・

280908Blog4.jpg






280908Blog5.jpg






280908Blog6.jpg






280908Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280908Blog8.jpg

揚げ物定食でした!

なんだか知らないけど、殿ち君、すんげコンサバだよね・・・おいしいのに・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/09/08(木) 23:46:32|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ、損した! | ホーム | オリはぶどうも好きになったんですよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2696-5415b0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)