院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

リアル十五夜だぁ~!

こんばんは、インチョです!


今日は十五夜ですね!特に、それを意識した訳ではありませんが、

本日、全ての宿題が完成いたしました!!

280915Blog1.jpg

夜空のむこう・・・十五夜の今日にピッタシですね!




280915Blog2.jpg

クリスマス・・・




280915Blog3.jpg

カプセルも・・・




280915Blog4.jpg

全部で26体のフギアを作りました!やっと肩の荷がおりました・・・・




280915Blog5.jpg

うん、ブログネタに食べておくれよ!




280915Blog6.jpg

そうなのかい?まぁ、いいか!


あれっ? 何、その食べカスは・・・?

280915Blog7.jpg

あちゃちゃちゃちゃちゃ~!


ちうことで、今日のお昼は、

280915Blog8.jpg

肉野菜炒め定食でした!

まぁ、殿ちが『今から食べますよ~!』なんて言う訳ないからしゃ~ないか!

さぁ、明日は、しばらくお休みしてたポケゴーやるぞ~!・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/09/15(木) 23:11:17|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どこで浮気さした? | ホーム | ちゃんと見てて!>>

コメント

お疲れ様でした~( *´艸`)たっくさんの可愛い子ちゃん達が出来上がりましたね。みなさん喜びますね。
らいちゃん、ブドウが大好きになりましたよ(笑)
  1. 2016/09/16(金) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

先日は、ありがとうございました!!

らいちゃん・・・これからいっぱい好物が増えると
いいですね!
  1. 2016/09/22(木) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2701-7727f25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)