院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

本当はオラも・・・

こんばんは、インチョです!


今日は、雨の月曜日でした・・・台風は、また上陸するんでしょうか?心配です・・・

で、昨日は殿ちに『アニチのばかぁ~!』って言われてしまったんですが、

実は殿ち君も・・・

280919Blog1.jpg

納品のついでに、ミキさんに爪切りをしてもらったんです・・・




280919Blog2.jpg






280919Blog3.jpg






280919Blog4.jpg

お尻回りとかも軽くグルーミングまでしてもらって・・・人のこと言えた義理ぢゃないよね?


で、本日は、雨の中・・・

280919Blog5.jpg

ベビメタ・ライブで東京ドームまで行ってきました!




280919Blog6.jpg

もちろん、おぢぢに作ってもらったオリヂナル・テーシャツを着て・・・




280919Blog7.jpg

席は、3塁側の前から5列目・・・張り出しの目の前でなかなかいい場所でした!


ちうことで、土曜日のお昼は、

280919Blog8.jpg

豚丼でした!

まぁ~人が多くて・・・それで疲れました・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2016/09/19(月) 23:35:48|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベビメタ2日目! | ホーム | どこで浮気さした?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2703-36ebeb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)