院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ベビメタ2日目!

こんばんは、インチョです。


昨晩は、ベビメタ・ライブ2日目、黒い夜に行ってまいりました・・・

280921Blog1.jpg

2日目はバックネット裏の席で、ステージの真正面でした・・・

開演前は、バックネットが何気に気になったりもしてたんですが、


280921Blog2.jpg

始まったら全然気になりませんでした!

2日も・・・って思われるかも知りませんが、1日目と2日目で全曲を演奏する形だったので、

全くダブりもなく、逆に言うと2日行かないと中途半端になっちゃうような内容でした・・・

まぁ、いい歳こいてなんですが、最高に楽しいショーでした!!!


で、本日は、ぐり子ママさんが施術に来てくれました。

280921Blog3.jpg

高島屋の超高級な梨・・・いただきました!どうもありがとうございました!




280921Blog4.jpg

すんげデッカイ!!


さぁ、殿ち!高島屋の梨だぞ・・・食え!!

280921Blog5.jpg






280921Blog6.jpg

ただの梨ちゃうよ!高島屋の梨だよ!食えってば!!




280921Blog7.jpg






280921Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280921Blog9.jpg

なんちゃって坦々麺でした!

載せちゃダメって、あんなオイシイ顔載せない訳にはいかないよね~・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/09/21(水) 23:03:29|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドケチ! | ホーム | 本当はオラも・・・>>

コメント

水曜日はご馳走さま~( *´艸`) いつもながら、本当に美味しかったです。そしてそして、お気遣いありがとうございました。嬉しかったです。

また次回もおしゃべりお付き合いくださいね(笑)
  1. 2016/09/23(金) 10:53:12 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

こちらこそ・・・いつもおいしいものをいただいちゃって、ありがとうございました!

例によって、殿ち君、朝起きたらきれいに
なくなってました・・・(笑)
  1. 2016/09/23(金) 19:49:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2704-e20375aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)