院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ドケチ!

こんばんは、インチョです。


まぁ~よく降りますなぁ~、雨!!

今日も1日中すんげ雨でした・・・肌寒いくらいだし・・・・


で、きょうはお休みだったので、いつものように殿ち君と一緒にテレビを見てたんですが、

まぁ、チッチかチッチか噛むんですよ、足を・・・

280922Blog1.jpg

あのね、すんげ痛いからやめてくれる?




280922Blog2.jpg

お休みとか関係ないから・・・1年365日、齧ったら痛いの!!




280922Blog3.jpg






280922Blog4.jpg






280922Blog5.jpg






280922Blog6.jpg

ケチとか、そ~ゆ~ことでもないんぢゃないかい?・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/09/22(木) 23:16:25|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ココヤムマット始めました! | ホーム | ベビメタ2日目!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2705-40a67ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)