院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ココヤムマット始めました!

こんばんは、インチョです。


今日も雨の1日でした・・・・朝とか、マヂで寒くて目が覚めました・・・

ほんと太陽さんが恋しい!!


で、今日のお昼前には、みかっちょさんとみゆきさん、うさ友さん1名の3人が、

オーダーいただいてたフギアを引き取るついでに遊びに来てくれました。

またまた、色々とうさぎ談義に花が咲いて、楽しかったです!


280923Blog1.jpg

おう、どした?




280923Blog2.jpg

なんだ、そんなことか・・・お安い御用で・・・




280923Blog3.jpg






280923Blog4.jpg






280923Blog5.jpg





280923Blog6.jpg






280923Blog7.jpg

秋雨前線が抜けると、また30度とかになるみたいなんで、しばらくだけだね・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2016/09/23(金) 23:49:45|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とっとと出てこいやぁ~! | ホーム | ドケチ!>>

コメント

昨日は

ありがとうございました!!!
とても、楽しい時間でした!
また皆で遊びに伺わせて下さいね!

あのあとの鳥カフェ
爆笑でしたよ!!!

そうそう!
フィギュア、持って帰ってきたら
みゆきさんのと、逆でした(^_^;)
  1. 2016/09/24(土) 00:56:20 |
  2. URL |
  3. みかっちょ #pTgkTqwQ
  4. [ 編集 ]

ココヤムマット、10キロ代の犬用欲しいです。(^_^;)
  1. 2016/09/24(土) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

>みかっちょさん

こちらこそ、楽しかったです、ありがとうございました!
また、是非、遊びに来てくださいね!

あいやぁ~!それはそれは大変に失礼いたしました・・・

>Coroさん

言っておきますね、ココヤムに・・・・!
ジャックも寝てくれるのかな~?
  1. 2016/09/25(日) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2706-7aa4b14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)