院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

フカスキー・・・一丁上がり!

こんばんは、インチョです。


なんか、今日はすんげ暑かったですねぇ~・・・東京地方、32度ですってよ!!

そんな夏のような陽気につられて・・・

281004Blog1.jpg

ちょろっとお散歩へ・・・




281004Blog2.jpg






281004Blog3.jpg

かっぱ橋道具祭りなるものをやってたので、めぐりんバスで行ってきました。

福引き以外、どこもお祭らしい雰囲気はありませんでしたけどね・・・


281004Blog4.jpg






281004Blog5.jpg

まずは、EMスプレーをシュシュってしてから・・・




281004Blog6.jpg

ブラッシングを念入りに・・・




281004Blog7.jpg






281004Blog8.jpg

最後に、手で余計な水分を飛ばせば完成です!!


ちうことで、今日のお昼は、

281004Blog9.jpg

鶏塩冷やしラーメンでした!

ほんと、気持ちいいくらいフカフカになるんだよね~・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/10/04(火) 23:45:17|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オラの避難先・・・ | ホーム | 意味不明更新・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2714-0705b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)