院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

だってオリンピック・イヤーですもの・・・

こんばんは、インチョです。


先週の金曜日、仕事を終えてから鴨川に行ってきました。

が、土曜日も日曜日も、雨が降ったりやんだりを繰り返す、最低なお天気だったので、

月曜日に帰る予定を早めて、日曜日の夕方に帰ってきました。


で、ちょっと休んでテレビを見てたら、お腹が減ったので、コンビニで何か買ってこよう!

って、思ったのですが、財布がありません!!

治療院内のどこを探しても・・・・ありません!!


ちなみに、鴨川のマンソンを出てから、治療院に戻るまで、一切車から出てないので、

どこかに落としたとか、忘れてきた・・・ということはありえません!

ちうことは、鴨川のマンソンに忘れてきた・・・ちうことしか考えられません。

そういえば、マンソンを出る直前に、念のためにトイレに行ったから、

その時に、トイレのどこかに置いたか、落としたかしたのかも・・・・・・・・


まぁ、いずれにしてもお財布がないと大変困るので取りに戻ることにしました。


治療院を再度出発したのが、夜の9時半!

日曜の9時半なので、渋滞もなくストレスフリーのドライブでした・・・

が、ふとガソリン・メーターを見ると、とても給油なしで往復できる残量ぢゃありません!

うかつにも、ポケットの小銭以外のお金は持つことなく、あわてて治療院を出たので、

全財産は1400円ぽっちしかありません・・・もう高速に乗っちゃったしな~・・・

当然、クレジット・カードも財布の中だし・・・万が一、これでマンソンに財布がなければ・・・

インチョ・・・・ピ~ンチ!


とりあえず、マンソンの入り口に車を横付けし、部屋に入り、まずはトイレへ・・・

ない!

続いて、リビングへ・・・

あった!!

いつもお財布を置いておく、キャビネットの上にしっかりと置いてありました!!

とっとと財布を尻ポケットにしまって、急いでマンソンを後にしました。

マンソン滞在時間、約2分!

約6年前の記録を、大幅に更新です!(6年前の記録樹立はコチラ

鴨川のガソリンスタンドでガソリンを補給し、だ~れもいない鴨川有料道路、房総スカイライン、

ガラガラのアクアラインを経て、治療院に帰り着いたのが12時半・・・

約3時間の楽しいドライブでしたとさ・・・

281010Blog1.jpg






281010Blog2.jpg






281010Blog3.jpg






281010Blog4.jpg




ちうことで、金曜日のお昼は、

281010Blog5.jpg

サバミソ定食でした!

あれでマンソンに財布がなかったらど~してたんでしょうね??・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日











  1. 2016/10/11(火) 00:02:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我慢・我慢・・・・ | ホーム | アニチはオラの瞳の中!>>

コメント

ん 鴨川って ご実家ではなかったのですか・・・
マンソン? 11階? 
別宅なの?
う~ん インチョのぷらいべいとは
わかっていない新人?なのれす
たっぷりふくらんだお財布はお迎えを待っていたんだろうな
お疲れさま
  1. 2016/10/11(火) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

10月いっぱいは
てぃばの有料道路が無料だから
ラッキーでしたね(^^
また来てね(笑
  1. 2016/10/11(火) 10:07:42 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(笑)ボケちゃうにはまだ早いですよ。という私も、この頃指差し確認が増えてきてます。年をとるって、嫌ですね( *´艸`)
  1. 2016/10/11(火) 17:36:07 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>名無しのごんべぇさん

インチョの住まい&治療院は上野で、千葉の鴨川にリゾート・マンソンがあるんです。

もうね、ペラペラな薄~いお財布が待っててくれました!(笑)

>KAIさん

ほんと、鴨川有料道路が無料で助かったですよ!

てか、さすが田舎? マヂで1台も東京方面へ行く車に
出会わなかったYO!(笑)

>ぐり子ママさん

念のためのトイレがいけなかった!(笑)歳ってや~ね!
  1. 2016/10/12(水) 19:19:33 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2717-7a45aff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)