院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

準備運動は必要だっぺ?

こんばんは、インチョです。


昨晩は、また友人が遊びに来たのでブログの更新ができましぇんでした・・・


で、今日は、雨の中、ぐり子ママさんが施術を受けにきてくれました!

281017Blog1.jpg

見たことはあるけど、恐くてとてもぢゃないけど自分ぢゃ買えないTakanoの包み紙・・・




281017Blog2.jpg

に包まれた、これまた、とても自分じゃ買えないようなフルーツの詰め合わせをいただきました!

いつも、ありがとうございます!!


281017Blog3.jpg






281017Blog4.jpg






281017Blog5.jpg






281017Blog6.jpg






281017Blog7.jpg






281017Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281017Blog9.jpg

しょうが焼き定食でした!

最後のパカッ!っは、どこのストレッチだったんだい?・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/10/17(月) 23:34:40|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早くオラの名を呼んでくれ~! | ホーム | 専門外です!>>

コメント

昨日はありがとうございました。今回もとっても美味しかったです。体も心も軽くなり、爆睡できました(笑)

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。フルーツ、美味しいといいのですが。
  1. 2016/10/18(火) 12:59:15 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

こちらこそ、いつも楽しい一時をありがとうございます。

まだ、シャインマスカットのみですが、大変おいしゅう
ございました!!
  1. 2016/10/19(水) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2721-b24ea17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)