院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

高級品は口に合わないんですよ!

こんばんは、インチョです。


281021Blog1.jpg

あらまっ!姫はよく『エ~ックス!』ってやってたけど、殿ち君は珍しいね~!


ちうことで、今日の夕方、ちょこっと数寄フェスに行ってみました・・・

281021Blog2.jpg






281021Blog3.jpg

ちょうど、ボート池で、ファイヤー・アートとかいう花火をやってました・・・

まぁ、なんちうか・・・微妙??な感じ?

明日も仕事が終わってから、上野公園の方にも行ってみようと思います!


281021Blog4.jpg

で、帰ってきたら、殿ち君が、何か寄越せ!って言うので、

ぐり子ママさんからいただいた、フジりんごをあげることに・・・


281021Blog5.jpg






281021Blog6.jpg

なんですって!なんだかなぁ~、残念だなぁ~!


ちうことで、今日のお昼は、

281021Blog7.jpg

久し振りの、もんじゃ焼き+牡蠣のお好み焼きでした!

こんな物食えるかって言って、シッコまで撒きやがりました!・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/10/21(金) 23:18:59|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニャンフェス! | ホーム | だから言わんこっちゃない!>>

コメント

チーン
ウソでしょッてか 高級おりんごさんはダメなのかい
シャインマスカットなんて超高級お葡萄をいただいていたのにィ
うちの坊やは 紅玉さんが大好き
飼い主が好きだから探し求めて買ってくる今は高級?レアなおりんごさん
ずっと続いているサン津軽より食いつきはいいよ
しゃきしゃきいい音させて食べるんだ
インチョ 殿っちにあげないで食べちゃえ
  1. 2016/10/22(土) 07:33:47 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集 ]

>みみさん

すんません・・・本当は、夜の間にペロッと全部食っておりやした・・・(笑)

フジ・・・密こそ入ってませんでしたが、すんげ甘くて
うまかったぁ~!
  1. 2016/10/24(月) 20:12:27 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2725-f8f92920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)